トイレは神様。。。

先日、引っ越しました。

快適って言葉がありますが、マイホームでの快適って何なんでしょう?!
くつろげるリビングや、使いやすいキッチン、お風呂に快適さを求める方も多いと思います。
ただ、私は妻に、なかなかキッチンは自由に使わせてもらえず、お風呂も1日1回のシャワーだけ、くつろげるリビングかなとは思ってはいましたが・・・

なんと、私のマイホームでの快適は、トイレにありました!

トイレは1つあれば良いと言う妻の反対を押しきり、2つ設置したトイレ。
もちろんトイレ掃除をするのは私の役割です!!

ホームセンターへ、トイレ掃除のグッズを買いに行けば、使ってみたいグッズが何個も何個もありました。
まずは見た目で購入し、さっそくお掃除。
タワシ部分が曲がっているあっちにすれば良かったかなとか考えながら、職人かと思う程の手捌きの私のトイレ掃除に、自分自身に惚れ込みながら、もくもくと掃除をする。

綺麗になったトイレで、今日も快適です。
トイレって以外に家の中で1番使う水回りですよね!

こうすればもっと掃除しやすかったなとか、ここに棚だなぁとか、あと10㎝広げてればな、等々、私は近々トイレのスペシャリストになるかも知れません。

トイレのリフォームや設計は、簡単に済ませては、絶対にダメですよ!

私の強がりな、切ない話になってしまったかも知れませんが、是非とも共感して頂いたお客様の、快適な(トイレの)夢のマイホーム探しは、近々トイレのスペシャリストになる米神のカッパへご相談下さい!

補足ですが、引っ越しは私は大嫌いでした。
大変ですよね。
ただ、今回の引っ越しは、自分も成長する事の出来た、良い引っ越しでした。
生まれて7回目の引っ越しです。
ラッキーセブンだったからかな(笑)