無料売却査定

無料査定実施中です!!売却はお気軽にご相談ください。
必要事項をご記入いただけましたら査定価格を無料でお知らせいたします。
また専門スタッフが売却方法の適切なアドバイスもさせていただきます!

不動産売却の流れ

1.売却相談 お住まいのご売却には、法律や税金、経費など分かりにくい点、不動産取引についての不安がつきものです。不動産売却や購入に伴い発生します諸費用や、法律・税務等について分かりやすくご説明致します。また、売主様の大切な財産を売却するにあたりまして様々なご希望をお伺いし、お手伝いさせて頂きます。
2.調査・査定 ご自宅の売却価格がいくら位なのか?という点は売主様の最も気になるところです。株式会社共和住宅販売では売主様のご自宅を慎重かつ丁寧に査定させていただきます。お伺いしました希望条件をもとに価格査定をし、売主様にとって最高の条件で売却するための方法をご提案いたします。
3.媒介契約 不動産業者との間で結ぶ売却依頼の契約について、その種類と違いをご説明いたします。説明をお聞きいただいた上で、売主様に媒介契約の種類をご選択いただきます。
4.ご販売活動 お住まいの購入希望者を探すには、様々な広告媒体を使った広告宣伝や営業活動が必要です。ご自宅のご成約までの、細かい販売活動計画をご説明させて頂きます。
5.ご成約 購入希望者から提出された「購入申込書」の条件に合意いただきますと、ご契約となります。再度確認のため調査を行い、「重要事項説明書」「契約書」の作成は責任を持って当社が行います。また、大切なご自宅の売買契約ですので、売主様には事前に売買契約の基礎知識と手続きについてご説明致します。
売却査定依頼