いつぞやの。
地元で仲間達とBBQ。
お肉はもちろん、スペアリブに海産物…。
でも、結局はウインナーが最強だったりします笑。
美味しく楽しい会でした。





☆彡SUUMO売買掲載物件はこちら☆彡
□マンション □戸 建 □土 地
☆彡athome売買掲載物件はこちら☆彡
□マンション・戸 建 □土 地
いつぞやの。
朝ご飯。
たまに無性に食べたくなる、卵かけご飯。
世界中に数多美味しい食べ物はありますが、間違いなくTOP10に入るよね〜と思いながら、がっつく私は幸せ笑。
さあ、今日も頑張ります。

☆彡SUUMO売買掲載物件はこちら☆彡
□マンション □戸 建 □土 地
☆彡athome売買掲載物件はこちら☆彡
□マンション・戸 建 □土 地
いつぞやの。
平塚のくら寿司。
アイスコーヒーに、マグロ寿司祭り🍣。
締めはラーメン🍜。
寿司にラーメン。
お正月と夏休みが同時に来た感じ。
いやあ、大満足。



☆彡SUUMO売買掲載物件はこちら☆彡
□マンション □戸 建 □土 地
☆彡athome売買掲載物件はこちら☆彡
□マンション・戸 建 □土 地
いつぞやの。
平塚シネプレックス前を通りかかると、6月12日に公開される、『マイケル』のポスター。
絶対観に行くだあ〜♪
さあ、6月始まりましたね。
頑張りましょう。





☆彡SUUMO売買掲載物件はこちら☆彡
□マンション □戸 建 □土 地
☆彡athome売買掲載物件はこちら☆彡
□マンション・戸 建 □土 地
いつぞやの。
たまに蒸し暑い日がありますよね。
アイスで暑さ対策💦。
やっぱりアイスはスイカバー🍉。
この季節が来たぜ〜〜と思いながら、スイカバー食べていたら、犬が物欲しそうな目で見てました笑。


☆彡SUUMO売買掲載物件はこちら☆彡
□マンション □戸 建 □土 地
☆彡athome売買掲載物件はこちら☆彡
□マンション・戸 建 □土 地