いつぞやの。
10年ぶりくらいにペヤングソース焼きそば。
よくよく考えてみると、お湯入れて作るから焼きそばでは無いですが、なぜか納得して食べてしまうペヤングソース焼きそば。
もう一丁いけない年頃になってしまいましたが笑、安定の美味しさでした。
☆彡SUUMO売買掲載物件はこちら☆彡
□マンション □戸 建 □土 地
☆彡athome売買掲載物件はこちら☆彡
□マンション・戸 建 □土 地
☆彡SUUMO賃貸掲載物件はこちら☆彡
☆彡弊社建築部門『湘南平屋』はこちら☆彡
☆彡建物解体『解体コング』はこちら☆彡