いつぞやの。
小田原市中里にある、マロニエにて、本場の魚屋さんが教えてくださる魚の捌き方教室へ。
小田原産のアジを中心にレクチャーを受けました。
先生の捌きは、神レベル‼️
見よう見まねでやってみても、解剖レベルの私(笑)。
ただ、小田原のアジはふっくらしていて、そんな私が捌いても、まだまだ身は付いてました(笑)。
まだまだ修行が必要です。
☆彡SUUMO売買掲載物件はこちら☆彡
□マンション □戸 建 □土 地
☆彡athome売買掲載物件はこちら☆彡
□マンション・戸 建 □土 地
☆彡SUUMO賃貸掲載物件はこちら☆彡
☆彡弊社建築部門『湘南平屋』はこちら☆彡
☆彡建物解体『解体コング』はこちら☆彡