人、人、人、人、人

先日、数年ぶりに家族でディズニーランドへ行って来ました。 朝の四時に起床し、五時出発。これは仕事より辛い(笑)。 休憩しながら七時到着。 駐車場に車を止めて、入り口のゲート付近に行くと、
とにかくもう、人、人、人、人、人…。
八時少し前に開門。
子供に、ファストパスを取らせる為に走らせ、
私は小走りでついていきました。
数年前までは私がファストパスを取りに走っておりましたが、
今は子供の方が早く走れるし、体力もあります。
こんな姿を見ていると、成長したなあと感じます。
ただ、ファストパスを取るのにまた行列と、
このパーク内は何をするんでも混むなぁとまざまざと思い知らされました。
レストランも、ポップコーン屋さんもお土産屋さんもアイス屋さんも行列! 段々と歳を重ねるにつれ辛くなってきます(笑)。 ただ、私は水曜日休みだからこんなもので済んでいるかもしれませんが、
土日休みのお父様お母様方はどうしているのでしょう?  
ちなみに私は、文庫本を持ち込んで、
並んでる間に一冊読破してしまいました(笑)。
まあ、読書も出来たからと一石二鳥。
一日中いてアトラクション、五つ六つ乗り、子供達も大満足。 そういや私も子供の頃、親がそうしてくれたんだなあと感じます。 でも、いつまでこうやって一緒に遊んでくれるのかなぁと言う寂しい気持ちにもなります。
何だか複雑(笑)。
ただ、ディズニーは、いくつになっても楽しいですね!

★弊社モデルホーム『Aloha』の詳細はこちらから!
★弊社HPはこちらから!
  
  ~弊社お問合せ先~ 
  電話:0465-21-0701
  FAX:0465-21-0715
  メール:info@sn-living.co.jp