絆シリーズ「Aloha」デビューまであと1日。。。

待望のモデルホーム完成1stイベントまであと一日となりました!

12月8日、9日と、アロハパーティが、ここ湘南リビングセンター、モデルホームで開催されます。
その準備で連日連夜バタバタとしておりますが、社員一同、楽しく準備させて頂いております。

今回のこのモデルホーム、ハワイの暮らしをそのまま輸入して来てしまった!と言っても過言ではないくらいのテイストとなっております。

ハワイって言うと、気候の良さ、海、太陽、南国、ヤシの木、パイナップル、サーフィン、ロコモコ、…と連想できる事は数多あります。
ただ、ハワイに住む方は、皆がALOHAの精神を持っております。
ALOHAの精神って何?と思われる方もいらっしゃいますよね。
そもそもALOHA(アロハ)って「こんにちは」とか挨拶じゃないの?とお思いになる方が多いかもしれません。もちろんそうなのですが、ALOHAって、全てを受け入れる「心」や「精神」であり、
「思いやり」「尊敬」「愛」を持って人に接する事を意味するのです。

ハワイって世界中の人々が行きたがる羨望の場所。気候やロケーション、食べ物に買い物…と見どころは沢山ありますが、こんな素敵なALOHAの精神を持っている方達が沢山いらっしゃって、私達に接してくれるから、いつの時代も羨望の場所なのかもしれませんね。

そんなハワイの、いや、アロハスタイルを丸ごと空輸して参りました。どうぞハワイの空気を、ここ湯河原町福浦にあるモデルホームで感じてください。

そして今日もまた、ハワイに恋した会社の女子が、私もモデルの準備に参加した〜いと、自前のパイナップルな壁紙を買ってきて、自分で貼り付けておりました。
意外と簡単だったようです。
しかも人生初クロス貼り!
出来るもんですねー。
そして、本当に楽しそうでした。
プロに頼まなくても、自分達で楽しんで出来る。リフォームやリノベーションって、家族や友人とのコミニュケーションツールとしてもあるべきだと思います。
家って楽しくないと。ですよね!!

他にもまだまだここでは書けない見どころは沢っ山!

是非、弊社のモデルホーム「ALOHA」にて体験してみて下さい!
色々なイベントも用意しております。
沢っ山遊んで下さいね。

では、当日、モデルホームにてお待ち致しております。
アロハ〜。

☆彡当社オススメ物件はこちら☆彡
   マンション  http://www.sn-living.co.jp/entry/284071/
    戸 建  http://www.sn-living.co.jp/entry/284070/
    土 地  http://www.sn-living.co.jp/entry/284072/


☆彡新着物件はこちら☆彡
   マンション  http://www.sn-living.co.jp/entry/284069/
    戸 建  http://www.sn-living.co.jp/entry/284073/
    土 地  http://www.sn-living.co.jp/entry/284074/