久々のガレージハウス。。。

約10年前に小田原市内で、ガレージのあるお家を建てて頂いた方からお電話。なんでもベランダのサッシの取っ手の具合が悪いから見て欲しいとの事でお伺いしてきました。
経年劣化もあるのですが、応急処置を考えるのと、取っ手の交換も視野にと言う方向でお話しをしました。
その時に、約10年ぶりにお会いする御子息様がいらっしゃいました。お話しを伺うと、もう社会人になり、東京で一人暮らしをしていて、たまたま連休を使って帰ってきているとの事でした。

まだお家を建てた時は、小学生だったのに、時が経つのは早いなぁと感慨深くなりました。同時に自分も歳をとったなあと。気持ちはまだまだ若いですよ〜(笑)
帰り際、玄関横のガレージの中を見ました。ご主人は、昔から大の釣り好き!!中は魚拓や沢っ山の釣り具!
ガレージって車を止めるスペースだけではなく、こういった趣味のスペースとしても使えるんですよー。

しかし、ご主人、変わらないなぁ〜(笑)
10年前と同じで、何だか嬉しくなりました。
何か実家に帰ってきたような感じでした。

☆彡当社オススメ物件はこちら☆彡
   マンション  http://www.sn-living.co.jp/entry/284071/
    戸 建  http://www.sn-living.co.jp/entry/284070/
    土 地  http://www.sn-living.co.jp/entry/284072/


☆彡新着物件はこちら☆彡
   マンション  http://www.sn-living.co.jp/entry/284069/
    戸 建  http://www.sn-living.co.jp/entry/284073/
    土 地  http://www.sn-living.co.jp/entry/284074/