牛丼一筋40数年。。。

漫画キン肉マンを読んで育った私は、齢40を超えても牛丼好き。
私くらいのご年齢の方は、キン肉マンで牛丼を知った方も多いのではないでしょうか?

私は、一カ月に1回は牛丼屋さんにアクセスしてしまいます。この日は、吉野家さん。
しじみ汁と言う新メニューに引かれ入ってしまいました。
それにしてもここ数年、吉野家さん、メニューが増えましたね〜。
鯖味噌やスキヤキが食べれる時代になったとは!

某携帯会社のイベントのスーパーフライデー。金曜日ともなると牛丼がタダで食べれるそうな…。
警備員が交通整理をしていました。何でも25歳以下は2杯食べれるとか…。
私も15年若かったら2杯いけたんですけどねえ〜。

また、10年位前に、ニューヨークに研修へ行った時の事。
タイムズスクエア辺りで、「腹減った〜牛丼食いてえな〜」「馬鹿言ってんじゃないよ(笑)。
小田原の駅前じゃないんだから」なんて言いながら歩いてたら、あったんです!
ニューヨークに吉野家が!思わず入ってしまいました!
牛丼とは言わず、ビーフボールと言う商品名で、容器の半分はご飯、そしてもう半分はお肉!
しかも筋っぽくない!味は同じ。本場のお肉って感じで日本で食べるよりも美味しいかも!!

今まででベストな牛丼でした!風の噂で聞きましたが、タイムズスクエア店はもう閉店してしまったとか。

少し感傷的になりましたが、考えてみたら、自宅から歩いて5分くらいのところにもあるし、会社から3分くらいのところにも吉野家さんあるから、いいかな!(笑)

☆彡当社オススメ物件はこちら☆彡
   マンション  http://www.sn-living.co.jp/entry/284071/
    戸 建  http://www.sn-living.co.jp/entry/284070/
    土 地  http://www.sn-living.co.jp/entry/284072/


☆彡新着物件はこちら☆彡
   マンション  http://www.sn-living.co.jp/entry/284069/
    戸 建  http://www.sn-living.co.jp/entry/284073/
    土 地  http://www.sn-living.co.jp/entry/284074/