都会の空気を吸いに。。。

朝から横浜へ。小田原から電車で関内へ。農地、生産緑地、借地の勉強会。
学生時代と違い、お勉強する事が増えました。まあ、日々勉強ですね。学生時代の担任の先生が今の私を見たら、何と言うでしょうね(笑)

さてさて、長い長い勉強会の前に、馬車道にある、勝烈庵さんへ。
老舗のとんかつ屋さんです。
昼前には、もう一杯になってしまう人気のお店です。

食べても胸焼けしないとんかつ。ほんのり甘味あるソース。人気の理由でしょうか。
そして、ご飯とキャベツは、お代わり自由なんです。いやはや何とも悩ましい。勉強前に、これお替りしたら、眠くなってイチコロだろうな。いや、でも、メインと、ご飯の割合が合わなくなってきた、ご飯お替りしちゃうかな〜なんて毎回毎回カウンターで悩んでます。
結局、間を取って、キャベツのみ選択。今日はこれ位で勘弁しといたろ!
そんなこんなで、頑張って勉強してきます!
あっ、追加で。来たる28年3月13日の日曜日、小田原駅前にある、おだわら市民交流センターUMECO(会議室7)にて、私が所属している、NPO法人不動産コンサルティング協会が主催する、不動産無料相談会がございます。今日、勉強する借地、農地の事はもちろん、不動産の上手な買い方、節税対策、賃貸の空室対策、滞納問題、空き家対策、ローンの借り換え、近隣トラブル…不動産の事なら何でも、公認不動産コンサルティングマスターが、皆様のご相談に乗らせて頂きます!
当日は午前10時〜午後16時まで開催しております。
お電話にてご予約も可能です。
担当直通ダイヤル090-5825-8203

ご来場お待ちしております!